人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 04日

法金剛院の桜

2019年4月4日撮影
更新が遅れています

東寺さんから法金剛院さんへ。
人が多いイメージありませんでしたけどなんんとなく多い感じがしました。
で、枝垂れ桜、ちょうど見頃でしたけど
あれ、こんなんでしたっけ?
なんとなくボリューム感へったような。
ここも台風の影響とかなんでしょうか。
法金剛院の桜_b0325840_23380710.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23381499.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23382518.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23382926.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23385000.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23385326.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23385615.jpg
法金剛院の桜_b0325840_23383388.jpg
椿が上も下もいっぱいでした。
法金剛院の桜_b0325840_23390781.jpg
法金剛院さんの枝垂れ桜でした。

桜記事なかなか進まない!
気温もいい感じなのかこれ書いている途中でも眠たくて眠たくて…


by kurese0535 | 2019-05-04 23:51 | 京都・春 | Comments(2)
Commented by nanacoba-ba at 2019-05-08 14:31
法金剛院さんの枝垂れ桜 ステキです!
やっぱり枝垂れ桜の可愛くて 好きです~^^~
そして ツバキも満開 お見事です!
Commented by kurese0535 at 2019-05-08 23:49
nanacoba-baさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
今年はちょっとボリュウームが足りなく感じましたけど
元気に咲いていました。
椿、上も下も満開でグッドタイミングだったと思います。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 伏見港の桜      東寺の桜 >>