人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 09日

黒谷 金戒光明寺の桜

2018年3月29日撮影
更新が非常に遅れています

宗忠神社から金戒光明寺へ。
ここは人が少ない目ですが今までなかなか撮れなかったのですが
今年はけっこう途切れました。多少門や向こう側に人影ありますけど
十分おの字です。

こちらも満開でした!
天気も良く青空、最高ですね!!
あ、でもちょっぴり雲が欲しいです!
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22060398.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22060900.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22061241.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22062319.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22071242.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22073854.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22074276.jpg
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22074567.jpg
こんなところからも無人で!!
階段上ったところ、だいたいカメラマンがいるんですけどね!
数分前まで自分もいましたから・・・
でも、誰もいなくってラッキー\(^o^)/
黒谷 金戒光明寺の桜_b0325840_22074744.jpg
金戒光明寺さんの桜でした。


by kurese0535 | 2018-05-09 22:18 | 京都・春 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-05-09 22:21
黒谷さんの桜のタイミングに合ったことがないんですよ。
お見事バグースです。
アラック、真如堂さんを先にしてしまうので、人出にまけて
しまいます。
Commented by nararanran at 2018-05-10 09:24
こんにちは~
一枚目の写真(⌒▽⌒)
JR東日本に「これどうですか?」って売り込みに行きたくなるくらいです。
引き込まれそうになりました。
あぶない・・あぶない・・・笑

カメラ持つのがご無沙汰になって
かれこれひと月もブログ更新を怠っています。
そろそろ撮りに出掛けたくなりました\(^o^)/
Commented by kurese0535 at 2018-05-10 19:39
アラックさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
真如堂のソメイが見頃ならこちらも見頃になっていると思います。
僕も真如堂さん後に訪れましたが
今年はけっこう無人で撮れました。
この後岡崎ですが・・さすがに人だらけでした!
Commented by kurese0535 at 2018-05-10 19:45
らんさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
一枚目、いやいや、らんさん、それは言い過ぎです!
それに他の方々もだいたいこんな一枚は無人であれば撮られているかと。

カメラご無沙汰、時にはそういう期間もあってもいいかと思います。
季節進んで、気持ち新たに新鮮な気分で
ファインダーを覗けるかもしれません。
自分は桜が早かったので休めるかと思いきやその後の花々も早く
ノンストップでなにか中途半端に出かけています・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 岡崎疏水と平安神宮の桜      宗忠神社と竹中稲荷神社の桜 >>