人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 22日

京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜

2017年4月5日撮影
更新が遅れています

京都府庁から地下鉄、JRで地蔵禅院へ。初めて訪れました。
結構時間がかかります。駅からも結構な距離でした。
天気予報通り、曇ってしまってました。
そして予想外の人の多さにもびっくりしました。
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22083407.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22083958.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22093234.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22093617.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22094218.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22104511.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22095918.jpg
京のさくら2017 地蔵禅院の枝垂れ桜_b0325840_22100421.jpg
で、結局うまく撮れないままさらに集団でたくさん上がってこられたので撤収しました。
枝垂れ桜の場所的には人の多さに干渉はしないんですけどね・・。


by kurese0535 | 2017-04-22 22:18 | 京都・春 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-23 06:52
アラックとすれ違いになりましたね、地蔵禅院さんも集団になって
しまいましたか、もう穴場はありませんね、でも、素敵なお寺さんですよね、
お見事バグースです。
12時32分のひかりに乗って帰ってしまいました。
何時かは、本当にご一緒させていただければ有り難いです。
Commented by kurese0535 at 2017-04-23 21:24
アラックさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
午前の早い目ならまだ大丈夫かなと思います。
せっかくの山のところなので青空で景色が抜けるように見えたらと思いました。
この日は早く撤収されたんですね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
ご一緒したら僕の体力持たないと思います(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 京のさくら2017 深草 瑞光...      京のさくら2017 京都府庁旧... >>