人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 16日

寒波が京都にも 翌日

2017年1月15日撮影

この日、休みでしたので朝7時前に目覚ましをセットして
ちゃんと起きて窓を開けたら
予想通りの銀世界・・・
しかしかなりの積雪、そしてまだ降っていて青空もなかったので
もう一度寝ました・・・

普通に朝ごはん食べてちょこっと撮影
公園も真っ白。
寒波が京都にも 翌日_b0325840_23511509.jpg
降りすぎでしょう!!
寒波が京都にも 翌日_b0325840_23511984.jpg
降りすぎたときの良い点、遅く起きてもとけずに残っている。
悪い点、交通機関に支障がでやすい。
ほどよく降った場合、遅く起きると雪がとけとけ。
交通機関は順調。
(あくまで個人的なお話です)
寒波が京都にも 翌日_b0325840_23512404.jpg
ちょっと歩いただけで足がべしょべしょになるのでどうしようかなと
思っていましたが
寒波が京都にも 翌日_b0325840_23512944.jpg
天気が急によくなったので出発!
最寄り駅近くにて。
この時間帯に撮影地にいたかった・・・
寒波が京都にも 翌日_b0325840_23513849.jpg
雪シリーズに続きます。
期待はしないでください・・・
雪道怖いので変な歩き方して足が痛いです。
しかもなぜか首も・・・

※コメントは不可にさせていただきます。


by kurese0535 | 2017-01-16 00:08 | 京都・冬


<< 雪景色の平等院鳳凰堂      寒波が京都にも >>