人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 26日

ブログ、少しお休みします。

 いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。

突然ですがすこしブログを休もうと思います。

夏以降、どうも体力がないなと思ってましたが
このところ、更新頻度も落ちるばかり、
そして
このタイミングで先日、帯状疱疹を発症してしまいました。
痛いわ、痒いは見た目悪いはとテンションも上がらず・・・
帯状疱疹は水疱瘡になったことがある人が発症する病で
疲れやストレス(撮影はストレス解消になりますけど)などで体の免疫が低下しているときに起こりやすい病。
体がなんらかを警告している証明でもありますので
悩みましたけど
これを気に少し休むことにしました。

幸い、帯状疱疹のほうは薬を処方してもらって快方へと向かっています。
(治りが悪いようでお薬追加してもらいました)

もうすぐ京都にも紅葉の季節がやってきます。
今年は綺麗に紅葉してくれるといいですね。

※写真は奈良・般若寺のコスモス
ブログ、少しお休みします。_b0325840_15330727.jpg


by kurese0535 | 2016-10-26 15:48 | お知らせ


<< 奈良 般若寺のコスモス      ラ コリーナ近江八幡へ >>