人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 25日

メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。

 メリークリスマス。

京都駅クリスマスイルミネーションを見てきました。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08181845.jpg
2015年12月22日撮影。
一部クロスフィルターを使用しています。

京都タワー。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08212829.jpg
メリークリスマス。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08213286.jpg
京都市内で一番大きなクリスマスツリー。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08215223.jpg
タワーとセットで。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08220841.jpg
階段に常用装備のグラフィカルイルミネーション。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08230428.jpg
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08231143.jpg
階段を上って行って。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08235656.jpg
ツリーが三つに見えるところがあったりします。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08233951.jpg
通路を通って東のほうへ。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08240055.jpg
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08241103.jpg
キラキラ光る。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08243860.jpg
鐘とクリスマスツリー。
去年もこの感じで撮りました・・・(進歩なし)
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08243355.jpg
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08244420.jpg
玉ボケ。うまく作れません。
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08244834.jpg
イルミを楽しむカップル。
数年前もこの感じで撮りました・・(進歩なし)
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08245137.jpg
メリークリスマス in 京都駅クリスマスイルミネーション。_b0325840_08250689.jpg
京都駅クリスマスイルミネーションでした。
基本的に内容が変わらないので自分のセンスと技術では同じようにしか撮れません^^;

急いで記事作ってあげました^^;慌てる〜・・・


by kurese0535 | 2015-12-25 08:35 | 京都・冬 | Comments(11)
Commented by arak_okano at 2015-12-25 17:36
イルミネーションをいっぱいありがとうございます、やっぱり京都駅は外せませんね、バグースです。
Commented by kwc_photo at 2015-12-25 19:58
京都駅、マンネリ感はありますが、やっぱりイルミネーションとして
きれいなんで、毎年行っちゃいますね。
キラキラクロスフィルターがいいですね。
私も慌ててイルミネーションモードにアップを切り替えましたが、
もちろんクリスマス超え確定です(^^;
そして紅葉は年越しアップ。ああ、例年どおりです(笑)
Commented by kurese0535 at 2015-12-25 23:12
アラックさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
京都駅は定番ですね。ツリーも立派でアクセスも楽なんで^^;
アラックさんもこの時期に訪れる機会があればよってみてください。
Commented by kurese0535 at 2015-12-25 23:16
Katsuさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
ツリーはともかく、あの西側のところはほぼ変わらないのでなんだかなと^^;
自分にとっては一番行きやすいイルミなので行ってしまいます。
クロスフィルターももっとうまく使わないとだめですね!難しいです。
クリスマス越えありですか!紅葉は例年通り^^
自分は京セラとかどうしようかなと考えています。
紅葉も年内には終わらせたいです。
Commented by miyakokoto at 2015-12-26 07:14
おはようございます(^^♪
 うわぁ~1 やっぱり京都駅は凄いですネ
一度いきたいなぁ~と思って居ました。
↑の方どれもクリスマスカードにしたい作品ですネ!
丸ボケも良い感じですよ ドイツのツリーで丸ボケするところを探しましたが見つけられませんでした。
ドイツのツリー楽しみにして居ますσ(゚ー^*)
Commented by nanacoba-ba at 2015-12-26 09:24
おはようございます。
ステキですね~
京都らしいというか 押しつけがましくない 控えめな感じがいいですね。
あぁ~~~ 行きたいです!<笑>
Commented by kurese0535 at 2015-12-26 15:46
miyakokotoさん、こんにちわです。
コメントありがとうございます。
京都駅はシンプルだと思います。
大阪駅その他のほうが圧倒的豪華ですね。
クリスマスカード!!miyakokotoさん、それは言い過ぎです^^;
丸ボケ、いざ作ろうと思うとなかなか綺麗にいかないんですよね〜。
ドイツのツリー、今年は時間がなくて↓すでに大阪イルミとしてダイジェストにあげてしまいました^^;
あのツリーは好きなんですけど訪れたときは人が多すぎました^^;
Commented by kurese0535 at 2015-12-26 15:54
nanacoba-baさん、こんにちわです。
コメントありがとうございます。
なんだかんだ京都に住んでいますのでなぜかやっぱりここが落ち着きます。
大阪なども豪華ですごいんですけどね〜。
この時期、なにか京都へ用事があるときにでもいらしてください^^
Commented at 2024-02-05 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京都駅 at 2024-02-05 16:24 x
京都駅
Commented by 石黒敬七 at 2024-02-05 16:25 x
三橋栄香
名前
URL
削除用パスワード


<< 京セラ クリスマスイルミネーション      平安女学院 アグネスイルミネーション >>