人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 04日

奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・

2017年9月・10月撮影

ちょっと奈良の未アップダイジェストです。

東大寺を背にこっち向いていた鹿でしたがカメラ構えた途端、歩き出しました。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22585369.jpg
鹿、バスと並走する。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22585865.jpg
角、エクステみたいに付けて欲しいな・・
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22591552.jpg
お手洗いはこっちだよ
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22591884.jpg
二月堂。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22593388.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22593700.jpg
空の色、感じがキヤノンEOSぽくない。富士のカメラだから??たまたま??(ここまでX-T2)
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_22594169.jpg
ここからは角きりの日です。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23003362.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23012682.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23013758.jpg
中谷堂さん、高速餅つき
餅1個買ったら、小さくなったそうでもう一つおまけでいただきました。ごちそうさまでした。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23015795.jpg
コスモスを見に般若寺へ。
最近、このインスタ風流行ってますね。
でもこれ、イーゼルの三脚が・・あれ、撮り方間違えたかな。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23021226.jpg
とりあえずびっくりするくらいの人であまり撮れず。
5色幕を背景に。
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23022972.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23023448.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23023873.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23024305.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23024685.jpg
奈良 般若寺のコスモスとか奈良の鹿とか・・_b0325840_23025417.jpg
この後、般若寺の前にある植村牧場さんでソフトクリームをいただいたんですけど
撮ったはずの写真が見つからず・・
あ、ソフトクリームはミルキーで美味しかったです。

奈良の未アップでした。


by kurese0535 | 2017-11-04 23:24 | 奈良・秋 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2017-11-05 17:00
流石ですネ 一日でこんなに沢山行かれるのですネ 凄いですネ 私のコースは大仏殿の裏参道を
大仏池を見て大きな銀杏を撮って二月堂へ・・・もう大仏殿の裏参道の池位しか行かれませんネ
色々楽しみにして居ます。魅せて下さいネ
Commented by G7_2007 at 2017-11-05 21:57
二月堂では、裏参道へ行かれましたか?
表と違って、雰囲気のある参道ですよ...
Commented by kurese0535 at 2017-11-07 08:47
miyakokotoさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
あ、2日分をまとめています。
大仏殿近くの銀杏、見に行きたく下見しましたが
そこであってるのかいまいちわかりませんでした(^_^;)
今年もどれだけ紅葉狩りできるか不鮮明です。
Commented by kurese0535 at 2017-11-07 08:50
G7_2007さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
裏参道、二月堂の屋根付き階段をおりて
右のほうへ行く土塀と石畳の道?ですよね。
帰りはよく通りますが自分のセンスでは・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 色づき始める圓徳院と高台寺      滋賀 近江八幡市 野田町のコス... >>