人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 21日

紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天

2016年11月23日撮影

祇王寺さんからさらに歩いて護法堂弁財天さんへ。

去年ブロガーさんが行かれていたのを拝見して初めて知って
今年、行ってきました。
1.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20100671.jpg
静かです。そして結構いい感じです。
2.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20101933.jpg
3.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20121081.jpg
4.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20102879.jpg
5.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20105082.jpg
6.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20105261.jpg
7.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20111794.jpg
8.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20112649.jpg
9.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20112930.jpg
10.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20113585.jpg
11.
紅葉の京都 嵯峨 護法堂弁財天_b0325840_20113801.jpg
何人かはおられましたが嵐山エリアから比べたら嘘のような静けさで
ちょっと別世界な雰囲気でゆっくりできました。

※もともと少ない紅葉記事ですが遅れています・・・


by kurese0535 | 2016-12-21 20:22 | 京都・秋 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-12-21 21:03
凄いです、素晴らしいです、綺麗です。
いや、アラックも行きましたが、全然駄目でした。
流石ですね、お見事バグースです。
Commented by kwc_photo at 2016-12-21 22:43
おお~、行かれましたか。
ここは今年も赤かったですね。
でも、もっと真っ赤な世界になりますよ。
今年はお寺の方も、一気に染まらなかった、とおっしゃっていました。
蹲のところも、もっと鮮やかになりますよ。
ぜひ来年も!と思います(^-^)
TBさせていただきますね。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-22 09:48
こんにちは~
トップの写真から紅葉が見られてワクワクして期待して拝見しました。
素晴らしい紅葉ですね。
散り紅葉も蹲の所も・・・すべて素敵なショットですね。
以前から一度行きたいと思っていますがまだ行けていません。
綺麗な紅葉をありがとうございました。
Commented by kurese0535 at 2016-12-22 23:45
アラックさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
他のエリアとは違い残っていて綺麗でした。
こちらは曇っているくらいがちょうど良いのかもしれないですね。
でもここは撮るのが難しいと思いました。
Commented by kurese0535 at 2016-12-22 23:49
Katsuさん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
去年いろいろ拝見させていただきようやく行ってきました。
もっと綺麗に染まるんですね。
人も少ないですし来年行ければ訪れたいとおもいます。
TBありがとうございます。
こちらからもさせていただきます。
Commented by kurese0535 at 2016-12-22 23:53
sazaneri873さん、こんばんわです。
コメントありがとうございます。
ここ来る前の紅葉が残念でしたのでとてもよかったです。
去年知ってようやく行けました。
人も少なくてよいので
来年ぜひ訪れてみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉の京都 北野天満宮      紅葉の京都 常寂光寺と祇王寺 >>